すずな野

スポンサーサイト


PageTop

C84お疲れ様でした

いつも以上でしたね。

いろんな意味で凄まじい熱気を見せていましたから・・・

無事だった人も体調を悪くされた方もこの暑い中よく頑張りました、お疲れ様です

私は輝針城を入手した後はほぼ自分のスペースにいました

並んで戻ってきた時には若干熱中症の気配がしましたが何とかなりました

後々熱中症とかでなく単純に眠くなっただけと判明しましたg

今では何事もなかったのように輝針城をプレイ・・・のはずでしたが

色々と都合があってじっくり出来る時間はなさそうな

6面までは到達しているので早くEX開放させないとですねぇ

今回のは楽といえば楽なような難しいといえば難しいような

必ず4面か5面のどっちかでやらかしてしまいます

片方安定してれば片方はボロボロ、みたいな

ほ、ほら・・・最近東方ちゃんとやってなかったし・・・(レイプ目

20130803

描き途中の影狼も描きたいしで時間が欲しいです

一回描くと異様に簡単ですねこの子
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
