すずな野

スポンサーサイト


PageTop

キリンオウガ

両方揃っちゃったかー。



ジンオウガは流れでてっきり出ないのかとばかり

装備もそれっぽいのがあったなーとは思いましたが

それも結局蛙装備っぽかったので出ないんだろうな、と考えちゃってました。

でも今回のPVで登場が確認出来たので何の心配もいらなくなりましたね

そもそも専用骨格ですしいなくなってしまうのも・・・ねぇ

とか色々思っていたら後半で別の雷

過去の古龍が確認されていますし予感はしていましたが

キリンさんきちゃったかー

雷といったらこの子らでしたけどまさか両方揃う日がくるとは・・・

(ラギアは?)

楽しみと恐怖が入り乱れますね。

20130808

海竜種に関しては今回どうしようもないのは分かってますけど

雷系で一番好きなのはラギアなんです、はい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
