すずな野



PageTop

フェネクス見慣れてきた

欲しくなりました。

GFT限定のHGUC1/144ユニコーンガンダム3号機・フェネクス

最初はアンテナの形だの色だのであんまりでしたけど

いざ塗装見本だの何だの見てると何だかんだで良いなぁ、と

何より青いサイコフレームとデストロイのアームドアーマーDEが付いているのが魅力的

でももし買ったら塗装確定ですけどね

さすがにあの成型色のままにしておくのはちょっと

更には白か黒に塗ってしまいそうなry

問題はGFT限定っていうことですよね。

20130806

値段も定価+DE×2で高めですし

たまたま行く機会でも出来ない限りは。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
