すずな野



PageTop

ACVDPV2

間を空けないと何のことやらですね。

ACVDの新しいPVが公開されたということです



いやぁ、PV見るとやりたくなってしまいますね

ゲテモノ気体が出てくるとテンション上がります。

問題は私がACV詰んでるっていう

やらずに積んだとかではなく・・・何か、3D酔いしてしまいまして

基本的に大丈夫な性質だったんですけどねー、これだけは何故か

今度久々にやってみようかしら

そうしたら大丈夫かもしれ(フラグ

20130712

そういいつつ私は艦これを始めていた

つい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
