すずな野



PageTop

ライター乱射事件

つまりそういうことだな!

ツイッターで渋谷だの銃だの発砲だの何だと思ったら

渋谷に警察が集まる

拳銃を持った男が捕まる

ツイッターでどんどん拡散され銃を持った男が発砲していたと広まる

最終的に渋谷で拳銃乱射となる

実際は拳銃型のライターだそうですけど

ツイッターの伝言ゲーム凄いですね

実際本物だったとして更に発砲していたらもっと大事になるでしょうに

ツイッターは確かに情報収集も出来ますがまずはソースを確認すべきでは・・・

噂に尾ひれが付くことなんてザラですがね

実際私も早とちりした経験ありますし

まぁ、事件が起きた以外は平常運転ということですね。

20130708

最近東方をよく描いているような

原稿補正かなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
