すずな野



PageTop

グローバルリンク終了のお知らせ

本当の意味で。

こんなことになるとは

簡単にいえば段階的にコンテンツを順次停止、2014年1月14日に終了、とのことです

今まで第5世代を支えていたコンテンツもXYの発売に伴い役目を終えます

ただ終了するといってもグローバルリンクというコンテンツが完全に終わるわけではありませんが。

XYの発売に伴い新たなグローバルリンクが用意されるようですし

簡単にいえばただ移り変わるだけですね

3年間お疲れ様でした。

20130705

最初は利用していたんですけどねー

BW2の時には周りがやらなくなって私もそのまま・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
