すずな野



PageTop

ポケモンも3DSLL限定モデル

出すそうな。

2種類出すみたいですね

ゼルネアス・イベルタル ブルー
プレミアムゴールド

ゴールドはポケモンセンター限定だそうです。

ブルーはシンプルで良いですね

XYの字も良いアクセントになってます。

ゴールドは・・・個人的には微妙な感じ

模様は良いんですけどゴールドじゃなかったらなー、と思います

私としては別の色だったら結構好みのデザインだったかもしれません。

でもやっぱり3DSLL限定モデルの一番はMH4のゴア・マ(ry

級3DSだとゼルダかエムブレムですかねぇ

キャラのイラストとかよりはああいう紋章とかで飾ってくれた方が個人的には好みです。

20130704

そして私は何故こんなものを描いたのか

いや、駆逐っていったら、その、な?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
