すずな野



PageTop

カプルと大量調整

多いよ!

来週は待ちに待たされたカプル実装…と同時に久々の機体調整なのですが

ジオング
ギャン
Zガンダム
百式
ジ・O
ガンダムMk-Ⅱ
フルアーマーZZガンダム
キュベレイMk-Ⅱ
V2ガンダム
ゴトラタン
ヴィクトリーガンダム
ゴッドガンダム
ガンダムシュピーゲル
ウイングガンダムゼロ
ガンダムヘビーアームズ改
ガンダムデスサイズヘル
ストライクフリーダムガンダム
プロヴィデンスガンダム
デュエルガンダムアサルトシュラウド
ケルディムガンダム
ガンダムスローネドライ
ラファエルガンダム
ユニコーンガンダム
バンシィ
ガンダム試作1号機フルバーニアン
ガンダム試作2号機
ガンダムEz8
ヅダ
Hi-νガンダム
アストレイレッドフレーム
ストライクノワール
エクストリームガンダム アイオス-F

大丈夫なんですか。色んな意味で。

強いといわれていたV2とゼロがどうなるのか、そしてその中にリボガンがいない

ユニコーンは強化でしょうけどバンシィは一体どこを・・・

20は基本的に上方修正と見て良いんでしょうか

10はこれとは別に全機体に共通調整が入る模様

共通ということはブースト関連なり基本的なところでしょうか

正直カプルよりこの多すぎる機体調整が気になります。

20130621

凄くラフ

たまにはすこし頑張ってみようと思ったらこれである。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
