すずな野



PageTop

MGストライクルージュオオトリ

早えーよホセ。

種死HDでも新規装備が登場するとの事で

種は全部乗せのパーフェクトストライクでしたけど今回は完全新規

ストライクルージュ オオトリ

映像としてはPHASE-14のOPから見られるみたいです

そしてそれが早々にMG化決定だそうな

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_seed.html

当然ながらリマスター基準のストライクなので装備共々現在の技術で作られているわけで

MGストライクRMは見送っちゃいましたけどこれはちょっと買ってみたい感

ストライクRMの出来自体が良いそうなので色が変わったこっちもそういうことですし

何よりプレバン限定じゃないっていう

プレバンだったら見送ってましたけどこれはちょっと迷いますね。

20130615

ど・・・どうしよう

素組みで満足出来そうっていうのがまた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
