すずな野

スポンサーサイト


PageTop

OVAシンフォニア見てました

無料でな!

10周年、ユニゾナントパック発売ときて期間限定で配信されているOVA版

バンダイチャンネルで見られるよ!

ufotable制作のOVA

最初に見た時はいつもと違う作画に若干違和感がありましたけど

エクシリアをプレイしてから見るともう馴染みのものに思えてしまうから不思議。

16日まではシルヴァラント編全4話

7月にテセアラ編、8月に世界統合編が無料で配信されるので見ていない人はこの機に是非。

私も何やかんやでシルヴァラント編しか見たことがないので見ていきたいと思います

あの頃は奈々さんがまだそんなに知名度高くなかったんでしたっけねぇ・・・

OVA制作時期にはすっかり有名になりOP担当まで・・・

何だかシンフォニアプレイしたくなってきました!

20130607

ちくわ咥えて待ってます

最初は様子見ようと思ってたけどOVA全部見たらそのまま買う勢いになってしまいそうな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
