すずな野



PageTop

明日は予報通りに

雨が上がってると良いです。

洗濯が出来ますからね

その期を逃したらまた出来なさそうですし

気づけばもうすぐ6月ですものね

そろそろBB予約しておかねば

今日は雨でしたしずっと家の中でしたさ

故に面白いこともなし。

強いていうならば弟がMac買ってきたこと位ですか

27インチ一体型ですって。でかい。

窓ユーザーなのでさっぱりですさ

自分は絵を描くにしても趣味程度なので十分なのです

20100524

最近友達がクドのせいでおかしくなっている

いや元からか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
