すずな野



PageTop

MH4予約開始

です。

http://www.e-capcom.com/mh4/

恒例のイーカプコン限定セットもありますよ。

レウス装備のハンターフィギュアは見た目は良いですよね。見た目は

ただ間接が・・・その・・・

ラギアの時も改修必須状態でしたしねぇ。

それとゴア・マガラ風2WAYケース

確かにマガラっぽいですけど何だか普通というか地味というか

元が黒いだけにぱっと見でモンハンと分からなそうな印象も

デザインは悪くないんですけどね、個人的にはマガラの禍々しさが欲しいといいますか。

とりあえず

ヨドバシで通常予約しました!

20130603

金額的に考えても無理に欲しくはないかなーって

でももし3DSを持っていなかったら限定モデルを(ry

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
