すずな野

スポンサーサイト


PageTop

例大祭10お疲れ様でした

1日経過しましたが。

私は今回知り合いのサークルの元に身を置かせていただいていました

大半はその場にいましたけども輝針城体験版と心綺楼だけは手に入れましたよ!

今回はシンプルにと言っていただけあって確かにやりやすいですね

ブランクの塊だった私でも落ちることなく初見3面クリア出来ましたし

(その後別キャラでやったら1面で早々に落ちたのは内緒

今回BGMもキャラもすぐに気に入ることが出来たので完成が凄く楽しみです。

それとは変わり心綺楼はまだまだ慣れず

操作もそうですけどゲージ関係が全然把握出来ていませぬ

こいしが一番分かりませんでしたねぇ、発動条件とか諸々

暫くやって若干分かったような気もしますが感覚でしか使えません

ので誰か解説をry

個人的には布都が一番良いですかね

情報なしで自分で触って使い方を理解出来たのもありますけど

グラが可愛ry

今作だと布都かにとりですよね!はい、あくまで私の好みです、はい。

未公開キャラに関しては触れない

ほら、ネットうろつけば探さなくても目に入るレベルですs

20130527

プロフ用河童

ネタバレ注意ってタイトルなのにサムネの時点で完全にネタバレなのは何に注意すれば。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
