すずな野



PageTop

カプルさんようやく

1年越えてた。

フルブOPで登場していたコレンカプルが来月ようやく実装ですよ!

正式には「カプル&コレンカプル」だそうで

コストは1000になるかと思いきや2000

射撃寄りのカプル、格闘よりのコレンカプルで交代して戦えるらしいです

待機中の期待は耐久が徐々に回復するまた変わった仕様な模様

2機交代制の回復持ちとはいえどちらかが撃墜された時点でコストは-2000となるそうです。

システム上元々の耐久が低くなりそうな気が・・・

10並の耐久でフルコンで落ちて-2000なんてことはありませんよね?

20とはいえ良くも悪くも極端になってしまいそうな

私は今のところ貸切出来たら使うかな、くらいで気には留めてませんが

良い機体になると良いですねぇ。

とりあえずは来週のガイアですよガイア

ナビ決定戦も始まるしで今はそっちの方が楽しみです。

20130524

AGEの機体も出てくれればなぁ

AGE-1はいずれ来るでしょうけど家庭版でAGE-2とかヴェイガン機とかDLCで出ませんかね?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
