すずな野

スポンサーサイト


PageTop

機動戦士ガンダムAGE ~MEMORY OF EDEN~ PV配信開始

公式にて。

先日の静岡ホビーショーで公開されたものが一般公開されました

つべではないのでここには埋め込み出来ませんけど探せばすぐ見られるはず。

新規カット、良いですねぇ

特に最後の赤レギルスとダークハウンドが

おそらく最後の一撃となろう殴り合い、互いの機体も大分傷ついていました

察するに接戦を繰り広げて武器も大破してで最後は物理・・といった感じになるのでしょうか

そうなるのであればまともな戦闘シーンが見られると期待も高まりますが。

少なくとも放送時の一方的にレギルスがボコボコにされる描写はないということですよね

終盤での一番の見せ場であるはずなのにあれは酷すぎたもんです・・・

尺の都合もあるでしょうがそれでも必要な部分と不必要な部分の割合が、ねぇ

とにかくレギルスは見せ場が増えていそうなので楽しみです

何故アセム編だけでなく最後までやるのかもこの決着を考えれば納得です。

20130520

最初はレギルスRとは関係なく赤くなっただけでちょっと困惑しましたけど

見慣れました格好良いですはい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
