すずな野



PageTop

すれ違ったり乱闘したり

色々でした。

DQMJ2ではすれ違いでマスタードラゴンと遭遇したのです

50%台を何度か外した挙句6%で成功する始末

確立なんて、当てにならない、ですね

午後は友達と遊戯王ですよ

水魔法使いが只今迷い中

完全に魔法使いで軸を決めるか

海竜を混ぜてトリシューラも圏内にいれるか

この前氷の姫様がでましたし

余計に迷うところです、うーん。

いっそのこともう一つ作っても良いのですけど

デッキに回す用のエリアと葵と風水師が足りない

姫様も買わないといけませんし

後、ウォーターハザードが全体的に足りない

海竜にも回しちゃってますし

でも探せばいくらでもありますね、アレは。

近くに新しくカードショップもオープンしたことですし

大体は高いですけど安いやつは安い、というか相場、とかですけど

20100522

スマブラもした

久しぶりすぎて勝てる気がしない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スマブラ・・・ッ

今なら俺のガノンで倒せ(ry

ブランクですね分かります

酔いどれヘビ | URL | 2010/05/23 (Sun) 02:14 [編集]


マルスは大分調子が悪くなりました

他のキャラは特に問題なかったんだがなぁ

義憐 | URL | 2010/05/23 (Sun) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
