すずな野



PageTop

ニャル子さんのEDでも集めようか

ノーマークでしたのに。

気付いたらCDを買っている上に4話のEDを気に入る始末

こうなったら全部揃えてやろうじゃないの、と

ノリが楽しめれば良いや、でしたのにどうしてこんな・・・

更に気付けばむろみさんの単行本まで買い始めているしで

今期の私はどうやら影響されやすいようです。

今月は超電磁砲とヴァルヴレイヴとニャル子ED2・・に加えモバマス

一月で4種も買う予定が出来るとは思わなんだ。

20130503

そういえばVJに青眼も付きましたね・・・

金銭面の心配ががが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
