すずな野



PageTop

MH4の片手剣とかの新モーション

まとめられていたので。

毎度毎度他所ネタを自分のところでも書いてましたけど

せいぜい文章だけで実質ただの感想記事でした。

いい加減画像だとか分かりやすいのも載せないとなー、と思いましたが

流石に画像転載するわけにはいきませんしURL貼っとけば良いや、と

つまり手抜k

ttp://trinfo.jp/blog-entry-856.html#more

そして上記のサイト様なわけですが

片手剣にバックステップの追加は地味ながらに嬉しいですねぇ

ジャンプ斬りとは別の突進斬りも良さそうな感じです。

ランスの突進ジャンプも最初は大したことないと思いきや見ると便利そうですね

これだけでもランスの幅が広がりそうです。

大剣は横殴りから通常溜めに繋げられるように

拘束時はかなり使えそう。

スラアクもそのうち記事にまとめるそうで

MH4には色々と期待してます。

20130502

個人的には弓とガンスが見たいのですが・・・

体験版はまだですか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
