すずな野



PageTop

ようやくRG運命届きました

まだ組めませんが。

密林で遅めに注文したり振込みが遅くなったりで今日届きました

初RGですしそれなりに頑張りたいところではあります。

といいつつも半分業者頼りになりそうですが

今回部分的にメッキ業者に頼んでみようと思いまして

RGだったら合わせ目もほぼ気にしなくて良いし良いのが出来るかなー、と

でも全身メッキだと予算的に死んでしまうので羽だとか目立つ部分に絞ってやってみようかと

残りは頑張ってメッキが映えるように塗装するしか・・・

もし上手くいけば画像あげたりなんかするかもしれない。

とりあえずは今やっているAGE-2の塗装を終わらせなければ

やらかしてしまった部分を修正してクリア吹くだけなのですぐですが

完成したらどっかしらにうpするかもしれませんがそっち方面の人には程遠い出来なのが何とも

撮影環境があればまだ誤魔化せるやもry

何にせよもっと色々試していかねば。

20130430

描き方も試していくスタイル

輪郭は年齢やSD等で変わるから良いんですけど目の描き方がどうにも固定できずで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
