すずな野



PageTop

ウコンバサラのポジション

早くもネタ臭が。

GE2の約15分ものプレイムービーが公開されましたね

各武装の新モーションが確認出来ます

見てるとどれも独自の方向に進んでいるようで使いたくなりますね!

特にこれが良い!というよりどれも使ってみたい!とい気分になります。

そしてその動画の最初に映っていたのはグボロさん

・・・と長らく存在だけ判明して放置されていたウコンバサラさん

グボロに続くワニっぽいアラガミ。むしろほぼワニ。それがグボロと一緒に・・・

解説者の話といいもうヤツのポジションはその枠になってしまうんじゃあないかとry


20130429

ロングとスピアのスタイリッシュさが何とも

今までメインだったショートも頑張りたいですが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
