すずな野



PageTop

新アニメローゼン、変わるけど変わらず

発表がされてたんですってね。

夏放送となっているローゼンメイデンの追加情報です

キャラデザとキャストが公開されておりました

キャストは以前やっていたアニメと変わらず。すげぇ

しかしキャラデザは以前のアニメとは違う雰囲気・・・原作基準になってらっしゃる

髪質が全員さらっとした感じになっているので比較するとよく分かると思います

装飾でいえば水銀燈が一番分かりやすいですかね。リボンとかフリルとか。特に顔つき

前のでも悪くはないですけどやっぱり水銀燈は原作絵の方が(ry

つまりは色も黒くなってるはずですね!楽しみ楽しみ。

他にはキャラ名のところにジュンが二人いたとことか

片方が(中学生)と明記されているのでこれはYJルート確定ですねやったー

心配なのは変にオリジナルの路線に走って終わらせ方が微妙になったりしないかですかね

どこまでやれるかも分かりませんし

現行で連載してるので1クールだとは思いますが・・・

どこぞの鋼のみたくYJ版アニメで原作共々まとまってくれると良いですねぇ。

20130421

PS3とVitaでゲーム化もされるんですって

昔PS2で出てましたけどどうするのでしょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
