すずな野

スポンサーサイト


PageTop

遊戯王でも声優が歌うように

なってしまいましたか。

以前より4月からゼアルのOPとEDが新しくなるとは聞いていました

竹達彩奈・悠木碧のユニットと聞いていながらも聞くまでは特に気に留めてませんでした

いざOPが始まったら遊戯王で聞き慣れないのに聞き慣れた声の歌でしたね^^

違和感がありつつも即座に馴染んでしまった自分がいる。

映像ではまさかの、というよりようやくⅣさん達が復帰確定

OPでは顔が若干陰っていて一応隠した感じになってましたね。隠されてませんが

しかしEDで堂々と顔見せ。Ⅳさん凄く良い顔

ハートバーニングの人も、ああやっぱり、といった感じで登場

復活した姿は斜め上でしたが。

新キャラは完全にシルエットでしたけどどういう位置なんでしょね

とにかくOPだけでも気になることだらけでした。

ブラックミストさんはCNo.化してまた随分と形変わりましたね

次のパックがブラックストームさんですし6月前後に登場でしょうか

アニメもOCGも楽しみです。

20130414

今週末のパックに落とし穴関連のモンスターが出たりストラクの新青眼はシンクロだったり

気になってばかりです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
