すずな野



PageTop

新世界樹どうしましょう

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女の公式HPオープン。

キャラ紹介と共にサンプルボイスも聞けます

・・・何だかまあ、世界樹で声付きというのは違和感ですね

それも7竜みたくキャラ作成で選ぶのかと思いきやちゃんとキャラとして確立しているのですね

買うか迷いますなぁ

システム自体はいつも通りなんでしょうけれど

これはつまりキャラメイクがないということでは

そこで考えたりする時間が省略出来るのは良いんですけど物足りない感じがします

でも会話画面で色々表情パターンがあるのは嬉しいですね

余裕があれば何だかんだで買うかもしれませんけど

同日発売のもので

ガンダムブレイカー デジモンワールド

の2つがあるんですよねぇ・・・

その先にはモンハンもジョジョも控えてますしどれか1本を選択しないと先が厳しいですよう。

20130403

線画

たまにはちゃんと仕上げたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
