すずな野



PageTop

UXまだ終わってません

でも終盤。

初めてが第2次Zで結構楽な感じでしたけど

今回中々に難しいというか敵さんが強いといいますか

フル改造しても回避率50%だなんてそんな

思いっきり優遇しないと単機無双は難しいですね。

手っ取り早く無双させるならファフナー組を使うのが一番良さそうな

システムのおかげで出撃数は倍みたいなものですし。

今のところ不満があるとすれば

クアンタのライザーソードがビーム兵器扱いでビーム無効相手に効かないっていうのがですね

MAP兵器で一掃しようと思ったらそれで一瞬詰まりました

トランザムでも十分な火力が出せますし良いのですけれど・・・

更に欲をいえばもっと射程長くても良いんじゃないですかね

隠者のファトゥムと同じ距離ってどういう

映像があれだけのものなのに射程は1~8

昔はもっとえげつないMAP兵器があったみたいですしもっと伸ばしても良いと思います!

第3次Zを待てということですかね。

20130329

ジェノザウラーとかもそんな感じの荷電粒子砲が付きそう

PSのゾイドには拡散型のもありましたね。フューラー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
