すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ローゼンとローゼン

昨日FC2側の都合で更新出来なかった。

ローゼン触ってきましたよ

クセが強くて何とか慣れようとライン台で練習してたのですが

いきなり乱入されて負けました。

本来なら普通の行為でしょうし仕方ないのですけど

シャッフル台に1人いてその後その人のお仲間さんが来たのですよね

そのお仲間さんがその人とタイマンするのでなくわざわざ私のところに、と

しかもその人もローゼンな上に使い方を把握してるっぽいですしで

久々にゲーセンに行って相変わらずだなぁ、と思いました。

もし万が一知らない人と対戦がしたいという純粋な人なら話は別ですが

狩り目的ならもう、ね

階級隠して無言で乱入してくる辺り確実に後者でしょうが。

いかん、愚痴だ。

別の話をしましょう

メイデンの法のローゼンに新しい情報が来てたみたいですね

TBS・BS-TBSで夏から放送予定らしいです

・・・

早いな!

20130327

やっぱりアニメを引き継いだオリジナル路線になるんでしょうか

それともYJ版が終わるフラグなのか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
