すずな野

スポンサーサイト


PageTop

TOHR買ったよー

弟が。

そして今まで手を付けないでいたVitaも購入

弟が。

最初の起動が何だか面倒な感じに見えました

あと省電力設定は10分が限界なんですね。短すぎでは・・・

調べたら前は5分だったとか何とか。いやいやいや・・・

設定を変えるまではホーム画面の操作もタッチしか受け付けず

何ていうか、色々と不親切ですね

初めて起動しているところを見てようやくどう言われていたか分かった気がします。

肝心のHRも少し見てました

画質が上がってムービーが綺麗になってましたね

DSで上下に分かれていた部分もくっついて・・新鮮です

ただ元がソレなのでアス比が気になりますが

そして追加ムービーもあるわけですがそれはVitaに合わせた比率

おかげでムービーが両脇黒かったりフルだったりで「お、おう」ってなります

そこいら辺多少無理矢理にでも調整して良かったんじゃあ・・・

肝心の戦闘は特に問題なさそうでしたねー

通常攻撃は3回までで従来のものを感じますし

てっきりCCみたく数字=行動回数だと思ってたのですけど

数字は通常攻撃とは別で術技での行動回数なのですね

VitaもHRも初めてなので体験版もやれずで今知ったことだらけです。

20130307

たまに貸してやらせてもらいましょうかねぇ

せめてメモカだけでも買っておこうか・・・?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
