すずな野

スポンサーサイト


PageTop

風邪かなぁ

最近喉の調子が悪い。

別段しんどいわけではないし気合で何とかなるでしょう。

ここ数日遊戯王やら映画やらでしたが今日は落ち着いてました。

学校に用事があったのですがその後暇になりまして、

友達数人と久しぶりにカラオケ行ってきました。

喉なんかー気にしないー

普段話はするもののカラオケに行くには珍しいメンバーでした。

まぁ、若干声は出しづらかったのですけどね。

こんなんだから治りが遅いのかなぁ。

20100125

歌ってことでミク。

手に違和感。角度つけるの難しい・・・!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
