すずな野



PageTop

くじマガラ

MH4のくじの情報増えてたんですね。

A賞のフィギュアが思ったよりも良い感じ

今までが頭だったのでより良く感じてしまいますね

それもゴア・マガラなんてえげつない見た目のがフェギュア化ですものね

こいつぁ嬉しいです。

ただ発売時期に私が引ける可能性がなさそう

引けるようになった頃にはA賞がなくなっているパターンですねこれは。

他の賞は当たれば何でも良いかなーって

ラストワン賞の画像は何だか妙でしたが

C賞のバリエで色違い眼鏡なしなわけですけど

何か、画像見た感じだと、顔がのっぺり。

現物で見たら良いんでしょうかね・・・?

どちらにせよそれは狙ってないですしC賞の方が欲しい(ry

20130219

最近人外ばかり描いてる気が

そのわりに発想があんまり出てこない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
