すずな野



PageTop

イン不思議な世界

友達の誘いで映画見に行ってきました。

アリスですね

3D日本語版で見たのですが

うん、まぁ、これなら3Dでも良いかもしれませんね

遊戯王はやっぱり普通の方が良かったなぁ・・・

そして雑念だらけ

兵士の見た目が何かドラクエっぽいなーと思いつつ

育ててみたいとか思いつつ

モンスターズ病真っ盛りですね。

後半出た奴なんかは

バーサークデッドやらエクスプロードウィングみたいだなと

遊戯王全開でした

あ、でも登場モーションちょっとティガレkk

もうだめかも分からんね

20100515

そしてアリス違い。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アリス俺も見たいんだよね~。

遊戯王脳www
ジェムナイト完成まであと少し!!

izumin | URL | 2010/05/16 (Sun) 22:32 [編集]


今度遊戯王仲間さそttいや何でもない

仕方ないじゃない、決闘者だもの。
完成したらヴァイロンと勝負しようじゃないかっ

義憐 | URL | 2010/05/16 (Sun) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
