すずな野

スポンサーサイト


PageTop

【企画】今期終了アニメの評価をしてみないか?19

今回もやります。

こちらのサイト様よりお誘いがありましたので参加いたします

20130218

以下続きにて

・ソードアートオンライン

ストーリー:3
キャラクター性:3
画:5
演出:4
音楽:5
総合的な評価:4

総合点:24

ネトゲ題材は個人的に興味を惹かれるジャンルの一種です。
元がラノベのせいなのか尺の都合なのかちょくちょく「ん?」となりましたけど最後まで見られました。
典型的ではありますが主人公の無双シーンは見ていて気持ち良いですね。
作画やBGMに関しては言うことなく満足です。


・中二病でも恋がしたい!

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:5
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

総合点:21

京アニ枠。
制作とタイトルに釣られて見ました。
原作を見ていないのもあって特に違和感もなく楽しめました。
でも後半になるにつれ段々と消化不良を起こしていったような・・・
作画は良いんですけど。うーん。


・BTOOOM!

ストーリー:3
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

総合点:18

ネトゲがどうのと聞いて見た作品。
何といいますか、私には普通のものでした。可もなく不可もなく。
強いて言うなら完全にオリジナルで良いので打ち切りエンドじゃない方が・・・


・武装神姫

ストーリー:3
キャラクター性:3
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

総合点:18

気になっていた作品なんですがねー
いざ見たら主人公に最後まで悩まされました。
戦闘はさせない主義だし出番があったと思ったら何かやらかすしそして何より顔が・・・
戦闘を見たい私にとってはほのぼの路線の巻き込まれバトルは物足りなさが大きかったです。

今回は最後まで見た本数が少なかったのでベスト○○は省略

前期はどこかしら物足りないところがあったような印象

あくまで私にとってですけども。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
