すずな野



PageTop

金枠とザクⅢ解禁

楽しいですね。

両機体とも思った以上に動かしやすかったです

というかザクⅢ強くねーですか

10であそこまで格闘振りにいけるとは思いませんでしたよ

CSも一発ダウンとれちゃいますし優秀です

そしてプレッシャー持ちだったり特格後派生で自爆だったり

強化状態なら自爆生当てで300持っていけますしで

新たなる自爆ショーの始まりですね!バンザーイ!

実際にダメ計算はしてないので正確な数値はスレみるなりすると良いかt(ry

金枠はエクバの20機体で今のところ一番使いやすく感じます(私にとってですけど

ミラコロ優秀ですし

特格もそこそこ突進出来てリロード早いですし

でもまだコンボを理解出来てないのでもっと調べたり練習したりせねば

横格とBD格が基本になりますかね?

20130207

家庭版の20は金枠、フルブはハンブラビで頑張りたいです

今日はドラクエ?知らんな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
