すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ユニコーンようやく見ました

頑張って追いつきたい。

ちょくちょく中古を探していた甲斐がありました

そのせいで先にep2やep4が先に手元に来てしまいましたが

しかしこれで見られるってもんです

(ep3探さないとep4見られないのは内緒)

何とかしてep3とep5探しましょうかね

ep5に関しては時期が時期ですし多少は妥協して買うでしょうけれど

早く動いてるバンシィが見たいです。

関係ないですけど私が初めて見る宇宙世紀なんですよね、これ

単語こそ聞いたことがあるものの見てないと繋がっている感じがしませんね!

いつか昔の作品も見てみたいような

THE ORIGIN が来年放送予定らしいのでそれは見ると思います

初代を無理ない感じに改変した作品でしたっけ?

色んなところで色んな意見が出そうですね!

20130130

喧嘩しないと良いですね

・・・無理ですね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
