すずな野

スポンサーサイト


PageTop

フルグランサとかノルンとか運命とか

情報見るだけで楽しくなります。

ガンプラの新作情報はあんまりですが彩色見本だったり原型だったりが出てきましたね

フルグランサは良い感じですね

私はAGE-1自体はあんまりなのですけどグランサは好きだったりします

海老川さんがツイッターに載せている画像がなかなか素敵。

バンシィ・ノルンと運命は原型公開されてましたっけね

バンシィはアームドアーマーの為に買ってしまおうかと揺らいでしまいます

要はソレをデストロイに付ければ良いのでしょう?知ってる知ってる

武装は付け替えのようなのでどっちかが足りない、ということはなさそうですね。

運命のRGは相変わらずアニメと比べてしまうと頭身が気になります

でもポーズさえ付けておけばそのままでも気にならなそうですね

公開されていたパルマ時の画像を見たら良いなと思っちゃいました

これももしかしたら買ってしまうかもしれないうちの一つに・・・

もし買ってもし改修が出来そうなら足の延長を試みそうな

でも塗装をさぼりまくってる私にそこまで出来るかどうか。

他にもセブンイレブンverのストフリの詳細があったりとか色々でしたけど

ここ数日の情報見て気になったのはその辺り。

20130129

だから早く塗装途中のAGE-2を完成させろと

一度パーツ洗い直さなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
