すずな野

スポンサーサイト


PageTop

金枠天とザクⅢ改

家庭版でDLCですって。

少し前に両機のコストが割れていたので来月の追加機体だとは思ってましたけども

こういうことを連続でされるとフルブの機体追加に対する楽しみが薄れるのが難点ですよね

フルブで使う前に予習できると考えれば良い気もしますけど。

とりあえず天を使ってみたいですね

赤も青も使ってみはしましたけど私には会いませんでしたので

特格で耐久吸収なんて面白いことも出来るようなので頑張ってみたいです。

ザクⅢは・・何で10なんでしょうね?

前作でハンマ・ハンマが20でしたのに

アリオス現象。

20130124

DLはしますけどねー

楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
