すずな野



PageTop

エンバス

とでも略せば良いんでしょうかね。

本日のメイプルのアップデートで実装されたエンジェリックバスター

作るだけ作りましたよ

カイザーと同じだと思っていた移動が若干上位互換だったでござる

シフトは2回発動できるのですかぁ

しかも全然情報見てなかったからMPがないことも知りませんでした

ただ通常攻撃が地上限定なのが使いづらいですね

リチャージもゲージとかがあるわけでもなくちょっと分かりづらい

それと一々変身強制解除があるのもちょっと面倒

楽しいといえば楽しいのですけどねー

とりあえず50までは上がりました。

20130123

ルミナス105、カイザー78、エンバス50

このペースで全員120到達出来る気がしない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
