すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ハンブラビでも練習しましょうか

今日はFB貸切してました。

基本的にはいつもの機体で頑張ってましたけど

クアンタが安定しなさすぎてもう

私の場合30と組んだときの体力調整が出来ない場合が多いですねぇ

バンシィも同上

お気に入り機体だと一番安定するのがリボガンでしょうか

勝率5割になりたいものです。

20機体も練習したいところで再びハンブラビも使ってました

あの機体は私にとっては使いやすいようで

20機体だったらこれを練習しようかなー、と

下手したらお気に入りよりもまともな気がしてもう(ry

インパルスも練習したいけどアレは私にゃ相当時間が掛かりそうな。

20130119

関係ないですけど来週のリトバスが本番ですね!

今回の話で佳奈多の出番を増やした意味が分かりました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
