すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ようやくX2をクリアしました

ちまちまやってたから長かった。

プレイ時間自体は大したことはありませんけれども

一通りやっての感想としては

ルドガーは2週目の選択肢以外でも普通に喋って下さいお願いします借金システムいらないです

それに尽きる

良い部分はあっただけにそれが私個人の評価を下げちゃってます

ラスボス倒した後にも選択肢でエンディング分岐は面倒でしたね

最終戦のBGMでテンション上がってたのにその直後の選択肢で「えー・・・」ってなりましt

攻略情報は控えていたのに思わずwiki開いて先にバッド見てその直後倒し直しましたよ、ええ

途中途中で選択肢で面倒なことになりつつ進めたら最後にとんでもない作業が待ってましたよ!

真面目に戦ったと思った直後エンディングの為にイージーで殴り倒す簡単なお仕事

せめて普段から喋ってくれていればそれも苦にならなかったのですが。

選択肢なんてシンフォニアレベルで良いんですよ(分岐によってはあっちの方が面倒ですけど

あれ・・そういえばラタトスクもエンディング分岐ありましたっけ

でもこの面だけ見たらラタトスクが一番良心的な気が

どの作品も否定はしませんし好きですがねー

20130117

テイルズかと思ったら仮面ライダーだった・・・と思ったらまどかみたいな終わり方したのがTOX2

そんな感じだと思います、多分。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
