すずな野



PageTop

新年恒例金箱2013

GS2013二箱。

結果は惨敗

一箱目でノーレアがバブーン、シクレアがくず鉄

この時友達二人と一箱ずつ買ったのですけど

二人とも同じくしてノーマルのバブーンが出現

これじゃああんまりだと一人誘ってもう一箱ずつ

二箱目はシクレアが聖杯でノーレアがなし・・・

友達も同じくしてノーレアなしのハズレ箱

同じ店でほぼ連続的に五箱買った計算ですけど

どんだけ運がないんですかこれ

これだけ買えば誰か一人くらいノーマルでもチェインが出ていい筈では・・・

別の友達は一人で五箱買ってチェイン3枚ゴールド、内一枚シクレアを叩き出しているというのに

これはアレか、最近他のカードゲームに現を抜かしていた報いなのか・・・

20130112

ハッ・・・この調子だと来月のパックも

来月久々にデッキ組もうとしてますからねぇ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
