すずな野



PageTop

メインオトモが気になります

更新されていた公式サイト。

MH4で復活するオトモアイルー

今回は一匹目のオトモを自分である程度メイキング出来るのですね

目だったり耳だったり毛並みだったり

好みの子が出るまで粘らなくても簡単に出来るようになったわけですね

その分ずっと一緒なのでちゃんと考える必要もありそうですけど。

二匹目以降はサブオトモとして集めたオトモを連れて行けるとか

そこは多分従来のアレでしょう

ドスゲネポスやババコンガも判明しましたし楽しみが増えていきます

ただコンガが確定したということはどこぞの金獅子も・・・

20130111

ブラキといいオラオラ殴ってくる相手はちょいと苦手です

克服しなければ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
