すずな野



PageTop

気付いたらカイザー実装されてた

ルミナスはまだ105です。

作るだけ作って2次くらいまでやりました

アレですよね、デモスレですよね

MP消費なしで十分な攻撃が繰り出せるのはまた楽なものですね

コマンドでスキル発動も設定できるので他ほど配置には困らなそうな

後バーチカルコネクトが便利

戦士系の機動力じゃないですよね、デモスレといい

エンジェリックバスターにも名前違うけど同じスキルがあったような

それに加えてFJ系の移動スキル

機動性がメルセの上位互換じゃねーか!

向こうには自動回復があるから良いんですけどね

肝心の楽しいかどうかは3次くらいまでしないと分からないかもしれない

個人的にはルミナスの方が楽しい。今のところは

そして全部ひっくるめるとシャドーに落ち着きます。

20130109

メイプルはもうRPGっていうより無双方面に向かっている気が

と毎回新職が出る度に思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
