すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ポケモンXY出るよー

何ということでしょう。

まだ先だと思っていましたのに

本日放送のポケモンダイレクトにて3DSでポケモンの新作が発表されました

ポケットモンスターX・Y 10月発売予定

やたら早く感じますけど任天堂は大体発表から発売までは近いですしねぇ

作品感覚としてもBW2をマイナーチェンジと考えれば妥当でしょうか

何より今年で丁度映画用の幻枠は使い切っちゃいますしね。

3DSということでドットはなくなりポケモンも3Dとなります

BWでやたら頑張っていただけに残念な反面ナンバリングで3Dで見られる嬉しさも

3DSで新作なのにドット継続だったら謎ですものね。

今回は御三家とパッケージ伝説が公開されていました

フォッコに人気が殺到している模様。まぁ、そうなるでしょう、ね

でもタイプにまたかくとうが付いてしまわないか心配

個人的には四足のまま進化してほのお単でいて欲しいです。

ケロマツさんが最終で化けるか否かで展開が・・・

恒例のじめんタイプが付いたらガマゲロゲさんの立場がなくなりそうな

流石にそこまで被るような事にはならないでしょう・・多分。

ハリマロンはネタ臭がするけど順当に進化してかっこよくなりそう

サンドパンみたいな感じに進化すれば良いんじゃないでしょうか(適当

どの子も複合タイプになる場合は今までの御三家にない組み合わせだと良いですねぇ。

伝説はPVの姿のみ、名前不明

Xは神秘的で素敵ですけど私はYの方が好み

一瞬ワイバーンみたいなドラゴンかと思いましたけど鳥でしたね

第四、五世代とドラゴンの伝説が続いたので久々な感じがして嬉しいですね

タイプが気になります

ここ最近抱えていたものがこのPVで一気に吹っ飛んだ気がしますよもう。

20130108

PVだけだと部分的にしか分からないですね!

多分こんなんだったかと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
