すずな野

スポンサーサイト


PageTop

年明けて6日目、明日から平日

なのが大体でしょうか。

場所によっては4日が始まりだったりついでに休みだったり

今年のお正月は普通にお仕事してたり学生してる人には良い期間だったんじゃないでしょうか

私も年始2日間はきっついことになってましたがその後4日間はゆっくりと出来ました

のでルミナスを育ててましt

現在105となり目標の120まで大分近くなりました

連休をフルに使っていればそれも出来たでしょうけど私廃人じゃありませんしおすし。

マガティアなりクエ消化なりでいつも通りの狩場でした

4次してからはルディが良いですかね

リフレクションに1振るだけで凄まじい働きを見せてくれます

地形的にも拡散して一気に狩れちゃいます

デスマリとかが妥当とは思いますけど

MバイキングとかGPウォッチとかもいけると思ったらやっっちゃって良いと思います

基本的に光魔法を連打してれば楽に狩れちゃいますのでレベル差が大きくても問題ないはず

私もそれでしばらく過ごそうかと。

20130106

時間さえあれば

余談だけど初期装備から拾った防具付けるくらいで全く強化してないっていう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
