すずな野



PageTop

ルミナスが90になりました

後30ですね。

適当にやっても上がるもんですね

いつも通りですね

今回は70までは固有クエ消化しているだけですぐ上がるので更に楽

秘宝回収は何度も行ったり来たりで面倒に感じるところもありましたが。

3次しちゃえば一気に格上が狩れるようになるので今の所も順調

スペクトラルライトが強すぎてもう

範囲が広くて左右転換できて上下にも動かせる・・・

照射系はどこでも強いですネ

何だかライザーソード使ってる気ぶn

これ1振られてるだけでレベル上げる分には何ら問題ないですねはい。

スキル振りは100になってから考えようかなぁ・・・

多分鎖を余りにするような気がしますけど。

20130103

でも次のメンテまでには120到達は出来なさそうですね

流石に毎日狩り続ける時間はないからなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
