すずな野



PageTop

アリオス参戦・・・コスト1000

何の冗談ですか?

スレで噂になっている来月実装機

アリオスと3号機

3号機は既に家庭版で出ているので何ら問題はないと思いますが・・・

アリオスが10コスといわれております。

ちょっとなにいってるかわからない

散々待たされた挙句10ってどういうことですか?

前の世代が20なのにどうして10・・・?

いくら2ndでアレルヤが弱体化したとはいえ機体性能は格段に上がってるはずですが

そもそもドライにすら劣るってどういう

話によればGNアーチャー有、覚醒でハレルヤらしいのですが

それなら尚更10はおかしいわけで

キュリオスだったらまだ仕方ないな・・・で済まされたかもしれません

何、この、何?

まだ画像が確定してはいないもののこの流れは・・・

もし本当に画像が10だったなら誤植であって欲しいところです・・・

20121223

本当なら折角練習しようと思っていたやる気の行き場がなくなります

劇場枠でハルートが出るなら良いですけど・・・ブレイヴの可能性が高いでしょうなぁ。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
