すずな野

スポンサーサイト


PageTop

3Gから1年経過してるんですよね

気が付けば。

今日久々にやりましたよ

友達が最近ようやく買ったのでお手伝いで

ここのところ起動しても森くらいしかやっていなかったので良い機会でした

久々にソロ以外でやるのは楽しいですねぇ

基本ガンスだったので吹き飛ばしたりもしましたg

こういう時に他の剣士装備を作っておけば・・と思っちゃいます

なので余っていた素材でベリオXを今更作ったのですけど

肝心の武器がガンスと弓以外は全然ないので結局意味がないっていう

唯一あったのがレイジングテンペスト

これは専用装備の為に作ったは良いもののアーティアが出来なくて放置中の(ry

そもそもベリオ装備でランスを使ったところで、ですし

今度やる気があったらもう少し頑張りましょうかね

MH4も延期したことですし。

20121222

ネトゲもしたいですけど

ルミナスは30になっただけです。まだまだ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
