すずな野



PageTop

XZONEの体験版出てたんですね

19日からでしたか。

それにしても発売から一月以上経って体験版とはまた変わったことを・・・

発売して落ち着いてから、というのも分からなくはないですけど

崎に体験版をやって買わなくて良い選択肢が生まれないわけですし

消費者からすればどっちでも良いですね!

でもしばらくして既にやる事が出来ているパターンもありますg

私なんか森がありますしねー

暇が出来たらやってみるだけやってみようかしら。

20121221

(やらないパターン)

色々やらねばなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
