すずな野

スポンサーサイト


PageTop

MH4延期

何ということでしょう。

来年3月予定だったMH4が夏頃まで延期となりました

でも残念である反面嬉しかったりもします

TOHRやスパロボUXなど3月に集中していたためにかなり厳しいと思っておりました

そこにこの延期がきたとなればそりゃあまあ。

これで心置きなく積まずに出来るというわけです

スパロボも購入してのんびり出来るはず

HRはそもそも本体がないので買わない可能性があったりしますが。

残りの問題は情報がじわじわ来ているGE2

これも春頃とか言われてましたけどどうなるんでしょう?

20121219

場合によっては積む

場合によってはVitaも買う羽目に・・・?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
