すずな野



PageTop

黒薔薇再録されたからGS買います

買います。

12が星屑でしたし半分予想内みたいなものですね!ね!

(GSの存在を半分忘れかけてたなんて言えない

他にはエアーマン、チェイン、精神操作が判明

ビーストとチェインがノーレア枠ですかそうですか

あくまで私の目的は黒薔薇なのでノーマルと金レアが出ればそれで終了

その過程で色々でたら美味しいな程度の気持ちで買うとしましょう。

そのGSの前には漫画版5D'sの最新刊が発売

閃珖竜の効果は漫画で判明したものと変わらない様子

モンスター1体を破壊から守る、かつ相手ターンでも発動可能。そんな感じ

正直私が使うかは分かりませんけどイラスト次第では即買いもあるかもないかも。

他にも来月のVJに漫画版No.が付いたり

次パックにカオスナンバーズやらバリアンズ・フォースが収録されたりするようで

カオスやフォースはいつもの流れなら未OCG枠でしたのに

小鳥の使ったカオスエクシーズまで収録だなんて・・・

今のこんまいにはその辺に違和感を覚えちゃいますね!

20121216

PPにはちゃっかりⅣさんのカードがOCG化

悔しいでしょうねぇ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
