すずな野



PageTop

ドラクエ7のPVに釣られかける

PVをちょっと見ている分には、ね。

ドラクエ7のPVがようやく公開

懐かしさもあったりBGMもオーケストラになっていたりでやりたくはなります



シンボルエンカウントなんですよねぇ・・・

新規作品でなら別にドラクエもそうなっていって良いと思いますけど

テリーに引き続きこれはちょっと・・・

別のゲームをやっているような気がして個人的には好ましくないのです。

あとPVの後半でも大分テンションが下がりました

石版案内の浮きっぷりったらもう

いかに鳥山さんのデザインといえどアレはドラクエ7には合いませんて

端っこにちょこんといるだけならまだしもあそこまでメイン面で出てこられましても

無視しようにも常に通う場所ですし嫌でも会うことになるのですよねぇ・・・

スパロボの発売も決まりましたし

これは買わない方向ですねぇ。

20121215

ワンチャンありましだが・・・悔しいでしょうねぇ

だが、しかし、まるで全然!MH4の購買欲を超えるには程遠(ry

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
