すずな野

スポンサーサイト


PageTop

スパロボUXに劇場版00

色々と待ってください。

スパロボUXが3DSで3月14日発売予定

いずれは出てくるとは思ってましたけど

参戦作品に劇場版00ってどういうことだい

第三次Zまでとっておくと思っていましたのに・・・

買うしかないじゃない。

PVも早々と公開されていましたが

グラ的にはDSとPSPの中間って感じですねぇ

3DSの能力ならPSPレベルは十分出来るはずですけど・・・

スタッフが色々違うんでしたっけ?ハードごと?

それなら分かりはしますけど

問題はモンハンと月が被ってるってことですよ。

20121213

TOHRも3月って聞いたような聞いてないような

うわあああ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
